グリグリ回すのである。
rotateX
rotateY
rotate
文字だろうが画像だろうが回しちゃうのである。
回しちゃうについて、どうしても
setInterval
setTimeout
が必要なのである。
rotateに与える数字を大きくしつつ、360度でまた0に戻す工夫と、それを延々繰り返す。
ここで、ふと考えた。
setIntervalは指定した関数を、無限に呼び出し続ける。ただし、呼び出す間隔を指定できる。
setTimeoutは同じく間隔を空けられるが、一度だけ実行する。
しかし、その呼び出す関数の中にあれば結局永遠にグリグリすることになるだわ。
つうことはsetTimeoutだけあればこと足りるように感じるが、きっと事情があるに違いない。
ちなみに
ここからもこれ系のネタが拾えます。
ちなみに男子体操の白井健三くんのように、複雑な捻りを加えたいな、と思っているのだが、まだその方法はわかりません。かなりエグいことしてる方々もおられるようで、道のりは、長い。ふ〜ぅ。。